日産GTR チョロQハイクオリティーシリーズ | ほぼ週刊チョロQ通信

日産GTR チョロQハイクオリティーシリーズ



 もともとチョロQのブログなのに、最近は殆どチョロQの記事を書いていない。

 何しろレースが忙しくて、チョロQを買っても、整理したり、写真を撮ったりする暇がない。


 もちろん職業でレースのオフィシャルをやっている訳ではないので、行かなければ行かないで構わないのだが、以前二年間ほど、サーキットに行きながらコースに出られないという経験をしているので、富士スピードウェイで「来てもいいよ」と言われている間はできる限り出たいと思っているのだ。


 先日スーパーGTの記事を書いていて、最後にアフィリエイトをつけようと思って、偶然この画像を見つけた。

 アフェリエイトというのは、読者がクリックしてその商品を購入すると広告掲載料(アメブロの場合はポイント)がもらえるという、成功報酬型の広告。

 少し前からアメブロは記事の下に勝手に広告が付くようになったので、それではと、記事に関連性のある雰囲気を壊さないアフェリエイトを付ける様にしているのだが、残念ながらまだ広告料は殆ど貰えていない。


 この製品は6月28日発売予定。

 この日はレースの予定が入っているので、この広告から入ってアマゾンで買ってしまった。広告掲載者が買ってもポイントが付くのか?



ブログランキングは 300位くらいです。クリックに感謝!クリック!